2007年11月22日

蒸す


【作詞/尽(100スレ56)】

ゼリーの海を 歩くよに
息が出来ない 溺れてく

重い空気が 足元とらえ
サルガッソー サルガッソー

横断歩道の縞々に
折り重なって 沈んでく
歩行者信号点滅に
眩暈起こして 沈んでく



・どうみても猛暑の歌です、本当にありg
・経緯↓
スレの弾き語りさんたちに触発され、オンボロ錆び錆びギターを手に
まとめの詞のページを漁りながらなんとなく弾き語ってみる

なんとなく録音してみる

聴いてみたら想像以上にしょぼくてしょっきんぐ

なんとなく打ち込みのドラムとベースを足して補強してみる

ボーカルも音が小さすぎたのであとから重ねてみる

せっかくだから、なんとなく投下

チューニング微妙に合ってないけど、いいんだよルーズィーで!!ヽ(`Д´)ノ
こんな出来ですが、テクゼロ環境ボロでも弾いたり歌ったりすれば楽しいじゃん!
という参考にでもなれば沢井です
posted by Bee at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | vip作曲スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかけだるい感じがゼリーの海に合ってて好きです。DLさせてもらいますた。
Posted by at 2008年03月05日 18:10
コメどうも!
こんなんでよかったら、というか、こんなんでナンカすんまそん^^;
Posted by bipper at 2008年03月05日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

