2009年02月06日

テクノカット

仮歌(機械声担当:AquesTone)

オケ

【作詞/400スレ715】

もみあげすっぱり 前髪ぱっつん オシャレな僕らはテクノカット
髪の毛サラサラ 黒髪ツヤツヤ イケテる僕らはテクノカット

唇青くて 頬骨黒いぜ オシャレな僕らはテクノカット
人民服赤くて スーツはモノクロ イケテる僕らはテクノカット

テテテテ・テクノカット
テテテテ・テクノカット

Y・M・O ハルオミさんはアナグマヒゲ濃いー
Y・M・O ユキヒロさんはアゴナガヒゲ濃いー
Y・M・O サカモトキョウジュはタンビでヒゲ濃いー
Y・M・O テクノカットで全員ヒゲ濃いー



・正直テクノほとんど知らんし実はYMOもきちんと聴いたことないぐらいなんですが
こんな感じじゃないかと想像でつくてみますた
でも正直これはテクノとかYMOとかいうよりDEVOか何かかもしれない
DEVOはテクノと関係あるのかないのか?
正直よくわからない
正直いいすぎココリコ遠藤
posted by Bee at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | vip作曲スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。