2011年12月31日

【リメイク】あるあ…ねーよwww

仮歌

オケ

【作詞/1スレ683 】

妹スレ姉スレ従姉妹スレで釣られて
凹んで腹筋30回恒例の行事化
こりずにキョヌーヒンヌースレ行って
女神のうpで10000回保存のレス

リアル妹からは冷たい視線
朝昼晩は自分で食事を用意
時々、生きてるかを確認され
残念そうにため息つかれても
めげずにブーンして元気出すお!

今日もエロゲー買い漁り
寝る間を削って
夢中になって
自分なりに充実した
毎日を送るけど…

本当は恋愛して幸せになりたいお☆



memo
posted by Bee at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | vip作曲スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

電波アレンジフェスティヴォウ

この企画のやつですhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/21567/1316623179/

投下ラッシュが楽しそうだったので急遽殺ってみました
わやくそじゃ

【作詞/つまだ 作曲/nirareva 変態アレンジ/Bee】

手を叩く君が 垂れ流した
放送電波強く
過激派の僕は 愚かだろう
感度が良すぎてきっと

君の 虚像 僕は 視てる
繋ぐ 思い 切れる 理性

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ


まんまるな目して 吐き散らした
君からの電波強く
アナログな僕は 間抜けだろう
麻痺した頭で笑う

君が 揺らす 僕の 鼓膜
紡ぐ 式の 意味を 解く

包まず隠さず 嗚呼
わからずに
凛とし尊く 嗚呼 かなわないや

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ



memo
posted by Bee at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | vip作曲スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

電波バリバリUUUUUUFFFFFFOOOOOOOOO

仮歌

オケ

【作詞/アセロラ】

コンビニ帰り外は真っ暗闇で ふと空見上げると漆黒の中
オレンジ色に光る物体見えて 思わず大声あげちゃったよ

世の中科学では証明できないことばかり
嘘だと言うなら僕が今見たアレは何だというんだ?

反重力で
飛行している
ZIGZAGに不規則的に
牛をさらって
腹を切り取る
地球の調査しているに違いない

ケータイ電波急にプッツリ切れた 妨害電波でも流してるのか
どこかの国じゃ草がバッサリ切られ 勝手にメッセージを書かれたらしい

宇宙のどこからか偵察しに来たエイリアン
もしくは過去を見に時空越えてきた未来人?

月の裏には
基地局がある
BARIBARIと電波飛ばして
この地球(ほし)よりも
発達してる
知性と文化を築いたあいつらが



posted by Bee at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | vip作曲スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

砂場山ジャングル

仮歌

オケ

【作詞/('A`)モヲトコ】

小さな山を 泥だらけで作った
雨で流れる前のこと
春の小風に 揺れながら握った
崩さないよに掘った先で

知っていた 作りあげてでも
消えてゆく 山は確かにあったのに

繋いでた僕の手 君の手
誰にも見えないトンネルで
交わした無言の 言葉は
桜のような雨に 流れていった

新しい山は 鉄棒のかたまり
雨で流れた後のこと
夏の予感は 照り返し眩んだ
登れなさそな君を見ていた

蝉の声 帰っていくよに
消えてゆく ざわめきはきっとまた聞ける

伸ばしてた僕の手 君の手
掴んで引っ張るゴンドラは
交わして消えてった 無言を
小さな細い腕で も一度聞いた



memo
posted by Bee at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | vip作曲スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

きまぐれ

仮歌

オケ

【作詞/791スレ38】

その気もないくせに
あたしの心を壊さないでよ
その気はないくせに
気持よくさせたりしないで

まんこ

まんまんこ

まんまんまん

まんこ



memo
posted by Bee at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | vip作曲スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

だれかのゆめのにっき

仮歌

オケ

【作詞/蠢(576スレ9-10)】

A)深い森の道 自転車をこいだ
出口のない夜をひたすらに進んだ
暗い闇の淵 灯りをともした
見えなかったものを足元に見つけた

B)真っ赤な迷路のようなばしょ
電車に揺られて訪ねたばしょ
懐かしいゲームに似てるばしょ
いくつものばしょに辿りつくゆめを見ていた

S)何かを探すように 誰かを捜すように たくさんの扉をくぐったのに
目が覚めたあとの弱い私はドアの前で首を振ることしかできなくて

A)白黒の世界 刃物をにぎった
赤色を溢れさせて少女は消えた
屋上に立って ホウキをまたいだ
街並みを見下ろして大空を飛んだ

B)白い部屋でピアノを弾くひと
火星の地下で泣いているひと
一人暮らすポニーテールのひと
たくさんのひとに巡りあうゆめを見ていた

S)何かを探すように 誰かを捜すように たくさんの扉をくぐったのに
目が覚めたあとの弱い私はドアの前で首を振ることしかできなくて

C)辿りついたばしょ 巡りあったひと
探してた何か 捜してた誰か
みんな私だった

A)いろいろな色の タマゴをかえして
私は飛べるような気がしただけなの
いろいろな色の タマゴをかえして
私は飛べるような気がしただけなの

私はただ 飛べる気がしただけ



memo
posted by Bee at 03:12| Comment(0) | TrackBack(1) | vip作曲スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4様

作曲スレ四周年

声の出演はGENをいじって幼くしたルカ



posted by Bee at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | vip作曲スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

UFO

仮歌

オケ

【作詞/279】

時代が交差した2000年代
時間は躊躇して50メーター
君はどう捉えるんだい? また笑っていられるのかい?

課題が山積みの日本経済
事件は控訴して20年間
君はもう見過ごすのかい? 間違うって怖くないかい?

ああだこうだなんて 考えたくも無い
なんでいつもなんで 口先だけのTalk
批判するのも疲れるよ 大事(おおごと)にして欲しくは無い!!

ああ 何もかもが未確認 未確認
ああ 悪さすれば非国民? 宇宙人?
オカルトも良い所さ

ああ 崩れたなら良い気分 良い気分
ああ 上から見て良い身分? 良い身分?
ファシズムも泣いてるんじゃん

―――――――――――――――――――――――――――――
↓尺をもたせるため以下のようにさしてもらいました


時代が交差した2000年代
時間は躊躇して50メーター
君はどう捉えるんだい? また笑っていられるのかい?

課題が山積み日本経済
事件は控訴して20年間
君はもう見過ごすのかい? 間違うって怖くないかい?

ああだこうだなんて 考えたくも無い
なんでいつもなんで 口先だけのTalk
批判するのも疲れるよ 大事(おおごと)にして欲しくは無い!!

ああ 何もかもが未確認 未確認
ああ 悪さすれば非国民? 宇宙人?
オカルトも良い所さ


時代が交差した2000年代
課題が山積み日本経済
君はもう見過ごすのかい? また笑っていられるのかい?

ああだこうだなんて 考えたくも無い
なんでいつもなんで 口先だけのTalk
批判するのも疲れるよ 大事(おおごと)にして欲しくは無い!!

ああ 崩れたなら良い気分 良い気分
ああ 上から見て良い身分? 良い身分?
ファシズムも泣いてるんじゃん

ああ 何もかもが未確認 未確認
ああ 悪さすれば非国民? 宇宙人?
オカルトも良い所さ


posted by Bee at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | vip作曲スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

グラム世界

仮歌

オケ

【作詞/fe】

上下左右 前後まで
入れ替わった グラム世界
前後左右 上下さえ
あべこべになる グラム世界

核兵器が 飛び交う空は
決して青くなんか ないけれど
浮かんでる太陽は いつでも血の色

今も世界の どこかで
誰かが生まれ 誰かが尽きる
今も世界の どこかで
誰かが笑い 誰かが泣いてる

爆撃機が 飛んでる空は
決して綺麗だったり しないんだ
沈んでく太陽で 何故か安堵する

今も世界の どこかで
誰かが生きて 誰かが死んで
今も世界の どこかで
誰かが殺し 誰かが殺され



memo
posted by Bee at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | vip作曲スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

